« 授業風景 | メイン | 中国語 (Airline blog) »

2016年7月 1日 (金)

英会話の授業 (Airline blog)

みなさま、こんにちはsun


雨の日が続き、ジメジメとした気候ですが

いかがお過ごしでしょうか?


今日は英会話の授業がありましたshine


私たちは週に2時間、ネイティヴの先生の英会話の授業がありますsign01


教科書のパッセージをペアを組んで読んだり、時には楽しいゲームもしますhappy01

Image_4



この英会話の授業では、日本語はNGですcoldsweats01sweat01


航空業界に英語は必須です!
リスニングやリーディングができても、言葉にできないと意味がありませんsign01


私たちはこの授業を通し、言いたいことが伝えられるようになりましたshinelovelyshine


Image_6


Image_8


英語が苦手だった学生もこの授業を楽しみにしており、
今では休憩時間にも英語で話すようになりましたhappy01

少人数制でレベル別にクラスが3つに分かれているので
一言も話さない学生は絶対にいませんflair


また、ネイティヴの先生もとても明るく、おもしろい先生ばかりで
授業中も笑顔が絶えませんsmile


私はそんな英会話が1番好きな授業ですheart01

将来の職場で流暢な英語での接客ができるようになるため
これからも頑張りますsign03


エアライン学科 2年生
中田 成美ribbon


コメント

この記事へのコメントは終了しました。