« 南紀白浜空港! (Airline blog) | メイン | JAL研修フリータイム① (Airline blog) »

2016年10月 8日 (土)

BPT大会!! (Airline blog)

皆様こんにちはhappy01heart04
だんだん秋らしくなってきましたねmaple

私達は秋休みも終わり、後期がSTARTしましたsign03

秋休みの間にBPT大会が開催されましたhappy02good

BPTとはボーリング、卓球、テニスの事です!


私は卓球に参加しましたsweat01sweat01

Img_4175


Img_4164


留学生とも交流することができました~scissors

Img_4160


卓球経験者のshine中田さん!shine奮闘しましたが
残念ながら決勝に残ることが出来ませんでしたcrying

Img_4171


shine石井さんshineもラケットとボールを持って決めてますheart04heart04

Img_4159



勝っても負けてもみんなで楽しむことができましたhappy02

残り少ないschool学校生活でたくさんの思い出を作って行きたいと思いますnotenotenote


次のイベントは11月に行われるバドミントン大会です!
みんなで上位入賞目指して頑張りますupup

SWG2-1 東上 佳穂tulip

コメント

この記事へのコメントは終了しました。