« BPT大会!! (Airline blog) | メイン | JAL研修フリータイム② (Airline blog) »

2016年10月12日 (水)

JAL研修フリータイム① (Airline blog)

皆さんこんにちはsun
体育の日runも終わりましたが、三連休はどのように過ごされましたでしょうか?


さて、私たちエアライン学科airplaneは、9月23日から一泊二日で
JAL研修memopencilに行ってまいりましたsign03


今回はJAL研修後のフリータイムについてお話させていただきますscissors


16:40ごろに研修が終了しendその後はなんとフリータイムwatchだったので、

各自東京を満喫することに・・・ happy02heart04


そのまま羽田空港airplaneを散策する人もいれば、ホテルhotelでゆっくりする人、
ディズニーランドcarouselponyに遊びに行く人など様々でしたflair

私たちのホテルはパートナーホテルhotelということで、

ディズニーランドまでなんとバスbusで約15分という場所にありましたsign03

ホテルの中には、ディズニーグッズを販売しているお店や
天然温泉spaなどもありましたhappy01shine

こちらはホテルのエントランスですcute
ハロウィンの装飾がとても可愛いですねheart01

Img_15771

チェックイン後、スーツboutiqueから私服t-shirtに着替え、みんなで月島へ行ってまいりましたsmilenotes

月島といえば...もんじゃ焼きsign03

Img_14561


6人で3種類のもんじゃ焼きをいただきましたdeliciousrestaurant
今回は「オーソドックスなもんじゃ焼き」「もち明太もんじゃ」「ピザチーズもんじゃ」の
3種類を注文いたしましたupup

中でも一番美味しかったのは、「もち明太もんじゃ」shine

もちと明太子の相性が抜群でとても美味しかったですheart01

月島へは有名人virgoもたくさん訪れているお店もありますので、
東京へ行った際には皆さんも是非もんじゃ焼きを食べに行ってみてくださいscissors


2日目のフリータイムの投稿も楽しみにしていてくださいねwinknotes

エアライン学科3年制2年 阪口奈央apple

コメント

この記事へのコメントは終了しました。