« セントレア国際空港研修 (Airline blog) | メイン | バドミントン大会(Airline blog) »

2016年11月 9日 (水)

最近のSWG2-2(Airline blog)

皆さんこんにちはhappy02shine

最近は朝晩が急に寒くなってきて、朝起きるのが辛くなりますねcryingsweat01
そんな中 私のクラスでは、早期就業に行くクラスメイトのためにshine送別会shine・ ・ ・ のような


パーティをschool学校の近くにある服部緑地で行いましたsmileheart02

Image_4



Image


残念ながら予定がありrun来られなかったクラスメイトもいますが、
みんなでriceballご飯を食べたり、体を動かしたり、お喋りをしたりと…
楽しい時間を過ごすことが出来ましたhappy02note


Image_2



Image_3


たまに、このようにリフレッシュをするとpencil勉学にも意欲が湧いてきますよねhappy01


12月、1月と早期就業が決まっているクラスメイトもおり、
もうクラス全員で揃うことは無いのかな、と思うと少し寂しいですがbearing
pen就職活動を共に乗り越えた友人というのは、本当に絆が強いflair
私は思いますhappy02notes


だからこそ、早期就業に行くクラスメイトを全力で見送りpaper全力で応援しているのですlovelyshine

これからスンダイへ入学schoolを決めている高校生の皆さんribbon

ぜひ、スンダイのairplaneエアライン学科で、私が出会ったように
どんな時も支えてくれるクラスメイトに出会ってくださいねbleahscissors


エアライン学科2年
林 愛sun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。