« イギリス留学便り5-③(Airline Blog) | メイン | イギリス留学便り5-⑤(Airline Blog) »

2019年6月 1日 (土)

イギリス留学便り5-④(Airline Blog)

今日から6月!!denim

さわやかな風の中、オープンキャンパスが行われていますnote

エアラインの体験授業にも、高校生がお母様とご一緒に来てくれましたよclover
ありがとうございますsmile

さて、今日も、イギリス留学中の学生からのレポートのご紹介ですeye

私はイースターホリデー後、1つ上のクラスに上がることが出来ましたscissors

私の現在のクラスは日本人 4名、フランス人 4名、中国人 3名、韓国人 1名、スペイン人 1名 計13名ですheart01

Img_2011


毎日1つのトピックに関して、意見を言ったり、文法を習ったりしますpencil

クラスのレベルが上がり、授業の内容もさらに難しくなりましたrun

周りのクラスメイトに比べて私はリーディングやリスニング力はまだまだですが、日々頑張っていますwatch

以前までは間違うことを恐れて、自ら発言する事が少なかったですが、周りのみんなは自分の意見をどんどん発言するので、それに刺激を受けて、たとえ答えに自信がなくても自ら発言する事を心がけていますhappy02


私はスイス人の同い年の女の子と仲良くなりましたsmile

日本に興味を持ってくれていて、とても優しい子です😌

また今度どこかに一緒に遊びに行きたいと思っています!bicycle

Img_2013

この間インターナショナルの学生が集まってピクニックをしましたheart

先生がケーキやクッキー、フルーツを用意してくださってみんなで楽しい時間を過ごす事が出来ましたcherry


この間、ホストシスターの誕生日でしたrouge

みんなでケーキを食べてお祝いしましたgood

私のホストシスターは同い年の19歳になりました!

週末に遊びに誘ってくれたり、一緒にショッピングをしたりなど思い出が沢山ありますconfident

猫ちゃんともだいぶ距離が縮まりました💕

Img_2018


あと2カ月少しですが、楽しく過ごせたらと思っています😌

友達の家に行ったり、出かけたりしていますnotes

イギリスの気温もだいぶ上がってきて、だんだん夏に近づいてきました!lovely

私たちの住むルイスはビーチに近いので、夏が待ち遠しいです🏖


イギリスでみんな、素晴らしい体験が出来ているようですね!!wine

エアライン学科 専任 岡本airplane


コメント

この記事へのコメントは終了しました。