« 徳島空港でインターンシップを経験しました!(Airline Blog) | メイン | 羽田空港JAL研修に行ってきました!(Airline Blog) »

2019年9月16日 (月)

バレーボール大会が開催されました(Airline Blog)

sunみなさん、こんにちはsun

連休はいかがお過ごしですか?lovely

駿台では今日もオープンキャンパスを開催していますmemo

いろんな体験授業をご用意しておりますので、お友達やご両親様と是非ご参加くださいねsign03

お待ちしておりますnotes

さて、駿台では先週の木曜日に、大阪難波にありますエディオンアリーナにて、basketball

盛大にバレーボール大会が開かれましたscissors

Img_2794

IMG_2709.JPGをダウンロード

Img_2706

Img_2799

Img_2709

鉄道サービス学科や英語学科、ホテル学科、ブライダル学科とも対戦し

2年生はなんと、総合第三位の素晴らしい結果を残すことが出来ましたhappy02

Img_2717

みんなほんとうによくがんばりましたね

留学生も強かったなー!!bearing

中学高校時代にバレーボール部員だった人も、久しぶりに運動する人も、

たくさん気持ちの良い汗をかけた駿台スポーツデーでしたpunch

普段は見られない駿台生の意外な一面が見れたり、交流が深まったりしましたねrun

笑顔と笑い声があふれる楽しい一日となりましたshine

エアライン学科のみんなは、翌日からJAL羽田空港研修に出発ですairplane

来週からはTOEIC特訓と、後期の授業も始まりますpencil

みなさんが希望する会社に入社できるよう、私たちも全力でサポートしていきますsign03

エアライン学科 

岡本

コメント

この記事へのコメントは終了しました。