« アシアナ航空客室乗務員研修に行ってきました!(Airline blog) | メイン | 徳島空港でインターンシップを経験しました!(Airline Blog) »

2019年9月 2日 (月)

イギリス留学から帰国しました!!(Airline blog)

みなさん、こんにちはheart01

今日から新学期ですね、夏休みは楽しかったですか??note

さて、駿台の学生たちも、6か月間と、3週間のイギリス留学をそれぞれ終え、

全員無事に帰国しましたairplane

Img_2484

帰りの機内では、イギリスの学校で学んだエアラインイングリッシュの中にも出てきた

救命胴衣のライブデモに 眼が釘付けになりましたねeye

Img_2485

ロンドンヒースロー空港から乗り継いだアムステルダムの空港では、

オランダらしく、いろんなチューリップのお土産屋さんがあって、

思わず写真を撮ってしまいましたtulip

Img_2492

来年の夏にも、たくさんの学生が、駿台と提携しているイギリスの素晴らしい学校に留学し、

たくさんの思い出を作ってきてくれることを願いますsign03

語学力の向上だけではなく、たくさんの国に、いろんな友人ができますよrun

是非、駿台への進学を考えてみてくださいねsmile

迷っているあなたは、是非オープンキャンパスにお越しくださいlovely

次回は9月8日(日)、16日(祝)、21日(土)、22日(日)、29日(日)ですcake

お待ちしています!!delicious

エアライン学科 専任 岡本virgo

コメント

この記事へのコメントは終了しました。