« オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog) | メイン | ~中間発表について~(ブライダルblog) »

2015年6月21日 (日)

☆6/21オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

皆さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
朝方は大雨でしたが、スッカリお天気になってお出掛けしたい気分♡な私ですが…

プランナーを目指す高校生に出逢い、そんな気持ちも吹っ飛んだ本日のオープンキャンパス♪

奈良県から来てくれたAちゃん&Sちゃん♡
オレンジとイエロー!
ビタミンカラーがよく似合ってます‼♡

そして兵庫県から来てくれたAちゃん&Sちゃん♡
2人ともドレスは初めての体験(*^^*)
テンションも上がってとびっきりの笑顔で喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影会が盛り上がる盛り上がる!

こんなのも♡

こんなのも♡♡

こんなのも〜♡♡♡

ドレスって試着するだけでこんなにも幸せな笑顔に出来るんだな♡と改めてブライダル業界の素晴らしさを感じました!

みんなで校内に飾ってある笹に願い事を書いて♡

皆さんにピッタリの進路が決まりますように^_−☆

また来てね\(^o^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。