« オープンキャンパス大盛況です! | メイン | 卒業生元気です!(ブライダルBlog) »

2015年6月18日 (木)

中間発表にむけて!^o^(ブライダルBlog)


こんにちは。。
2年1組のプランナー役、東那実です(^-^)


今日の打ち合わせは中間発表について!!

中間発表というのは、夏休みが明けて後期が始まったら 1年生にむけて進行途中のものを発表することです(^∇^)


どうしたらわかりやすいか、
なにを使って発表するか、
なにを伝えたいか、

そのようなことを話し合い、発表の流れは決定しました!o(^▽^)o

なので、これからは決定したことを作りあげていきます👍


当日だけではなく、中間発表も気合いを入れて作りあげていきます。
1年生のみなさん楽しみにしててください💓



今日の写真は、1組2組で一緒に撮ったものです(*^^*)
クラスが違ってもすごく仲良いんですよ〜!




BRD2-1 東那実

コメント

この記事へのコメントは終了しました。