« ☆8/8オープンキャンパス♡プランナー体験☆(ブライダルblog) | メイン | ☆8/18オープンキャンパス♡花嫁体験ドレス試着☆(ブライダルblog) »

2015年8月29日 (土)

☆8/16オープンキャンパス♡プランナー体験☆(ブライダルblog)

こちらもかなり遅れての更新ですm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m

この日の特待生入試の対策セミナー後の体験もプランナー体験をしました♡(o^^o)

駿台への入学を決めているMちゃんはすごーく緊張してましたが、うまくプランナーとしての打ち合わせをしてました!

ただ、一生懸命頑張っている姿に心が惹かれ写真撮影を忘れたので体験後のお話タイムにパシャリ(^_−)−☆

Mちゃん!またEちゃんと入学までに遊びに来れたら来てね〜♫


そしてお次は、高校1年生には見えないNちゃん♡

頑張ってお客様にドレスをオススメしてます(o^^o)

Nちゃんは今日が初めての来校!
ということで、プランナー体験後ドレス試着をしてもらいました!

なんとも良くお似合いで、本当に高校1年生とは思えないくらい大人っぽいです☆

演劇部だそうで、プランナー体験もセリフを完全に覚えてからやりたいという意識の高さには感動しましたよ!

その向上心ならきっとプランナーとしても活躍すること間違いなし!

Nちゃん!
また是非来てね!
お待ちしてます☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。