« オープンキャンパス☆フラワー体験☆(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪ドレス体験☆(ブライダルblog) »

2015年8月22日 (土)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー(ブライダルblog)

まだまだ暑い日が続きますね。
夏休みを楽しんでますか?

今週は平日にも何度かオープンキャンパスがあり、たくさんの高校生と会うことができました(^^)

20日は、特待生の試験対策もあり、たくさんの参加者で賑わっていました\(^_^)/

ブライダルコースでは、試験対策で疲れた皆さんにお花の癒しを(///∇///)

フラワーアレンジメントをしました♪
とっても簡単なのに、奥が深い(*^^*)

在校生からレクチャーを受けてます。
それぞれのセンスでがんばれ~!

できたぁ(///∇///)

みんな、とても上手なんです!
最後は全員で記念撮影(#^.^#)


実際のお花の授業も楽しみにしてね~(>_<)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。