« オープンキャンパス☆ドレス体験☆(blog) | メイン | オープンキャンパス☆フラワー体験☆(ブライダルblog) »

2015年8月 4日 (火)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog)

溶けそうな暑さの中、今回もたくさんの高校生が参加してくれました(^^)
今回のブライダル体験授業は、ブライダルフラワー体験(*^^*)
結婚式では、お花はすご~く大事なもの。
花嫁さんや、披露宴会場のイメージを決めてしまうくらいです\(^_^)/
もちろん、駿台ではお花について、知識やアレンジの実習を交えた楽しい授業があります!
オープンキャンパスでは、ほんの一部を体験していただきます(#^.^#)
早速スタート!!

在校生の話を真剣に聞きながら、どんなアレンジにしようかなって考えてもらってます(*^^*)
そのあとは、自分だけのオリジナル装花を制作♪

出来上がり(///∇///)
みんな上手にできました(*^^*)

実際のお花の授業も楽しいですよ(*^^*)
夏休みはまだまだたくさんの体験授業を予定してます!
また遊びに来てね☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。