« ☆8/29オープンキャンパス&特待生セミナー♡プランナー体験☆(ブライダルblog) | メイン | ☆バレーボール大会‼︎☆(ブライダルblog) »

2015年9月24日 (木)

☆9/19オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

とっても気持ち良い秋晴れだったシルバーウィーク初日、どこかにお出掛けしたい気持ちを抑えて駿台のオープンキャンパスに来てくれた高校生たち♡(*^^*)♡

本当に有難う♡

来てくれる高校生をお迎えする為に朝からブライダル実習室を綺麗に掃除しセッティングする在校生!

自分がウエディングプランナーになった時にお客様をお迎えするサロンを綺麗にするかのように…

少しでも高校生の心が弾むようにとセッティングします(((o(*゚▽゚*)o)))

アクセサリー類の並べ方も毎回考えて…♡

ドレスの並べ方も学んだカラーの知識を活かして…♡

心を込めて準備した甲斐あって高校生も楽しく過ごしてくれた様子でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな素敵な笑顔です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブライダル業界を目指す方はやっぱり心温かく素敵な笑顔を持ってますね\(//∇//)\

また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。