« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | ☆オープンキャンパス☆(ブライダルblog) »

2016年3月 2日 (水)

3月です!(ブライダルblog)

ついこの間年が明けたと思ったら、もう3月(^^;
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とは本当に良くできた言葉ですね。
今月は2年間一生懸命がんばってきた2年生の卒業式です(^^)今年は帝国ホテル大阪様で開催です。
毎年寂しい気持ちと、嬉しい気持ちが入り交じる何とも言えない日です(*^^*)
2年生は社会人への一歩を踏み出しますが、1年生は社会人になるための一歩が始まります!!そう!就職活動!!
今、頑張らなくていつ頑張るの!とみんなが頑張ってくれることを信じています(*^ー^)ノ♪

駿台では学校で説明会や選考を行ってくださる企業様がたくさん\(^_^)/
今月から本格的に動き始めますよ~♪♪
内定第一号は一体誰でしょうね。
みんな、頑張って(//∇//)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。