« ☆オープンキャンパス☆(ブライダルblog) | メイン | さあ!4月です♪(ブライダルblog) »

2016年3月20日 (日)

☆オープンキャンパス☆(ブライダルblog)

ポカポカと春の陽気になって来ましたね♡
どこかにお出掛けしたい気分になります(o^^o)

良いお天気の今日、大切なお休みを使って福井県から親子でご見学に来てくださいました♡

ウエディングプランナーかドレスコーディネーターになりたいというYちゃん*\(^o^)/*
そして、お美しいお母様です♡

普段から赤いお洋服を着ることも多いそうで、ドレスも赤です(*^^*)

よく似合っています(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、実際の結婚式でもよく使われているフォトプロップス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

賑やかで楽しいお写真になりますね🎶

時代と共に変わりゆくウエディングの業界はいつも新鮮で飽きることのないお仕事だと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Yちゃん♡
素敵な業界を目指されています。
その夢を諦めずに必ず叶えてくださいね☆
そして、部活が忙しい中、見学に来てくれて本当に有難う‼︎
落ち着いたらまた遊びに来てね(^o^)/
お待ちしています♡

部活ファイト〜p(^_^)q

お母様も遠いところ本当に有難うございました(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。