« ☆6/18オープンキャンパス♡プランナー体験☆(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタに向けて、、 »

2016年6月27日 (月)

☆6/26オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

梅雨の合間の晴れ日(o^^o)
どこかにお出かけしたいですね‼︎

そんな中オープンキャンパスに来てくれた高校3年生の皆さん♡

テスト期間もしくはテストが近い中来てくれてありがとう‼︎

駿台に来たのが初めてということで、まずは大人気の花嫁体験をしていただきました\(^o^)/

はじめは緊張した表情だった皆さんのお顔もドレスに触れた瞬間笑顔になり、やっぱりブライダルが好きなんだなぁ♡と感じました!

素敵な笑顔でドレスもよく似合ってて可愛い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お母様もご参加くださっていたのでベールダウンの儀式を少しだけしていただきました\(//∇//)\



素敵です♡
見ていて、本番のようで泣きそうになりました(T_T)

初めて来たけど、駿台への入学を決めてくれたMちゃん♡
素敵なお名前と笑顔で夢を叶えましょうね(^з^)-☆

ダブルAちゃんもまだまだ進路に悩むと思うけど、納得いくまで悩んで後悔ない進路を決めてくださいね‼︎

悩んでる間はいつでも相談しに来てください(o^^o)

お待ちしています‼︎

皆さんテスト勉強頑張って〜(^O^)/ファイト〜‼︎

コメント

この記事へのコメントは終了しました。