« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪(ブライダルblog) »

2016年6月13日 (月)

オープンキャンパス♪(ブライダルblog)

こんにちは!
梅雨に入りましたね。雨や曇りが続くと
何だか気分も晴れませんが、オープンキャンパスで
パーっと楽しんでもらえたら嬉しいです\(^_^)/

今日は高校3年生の皆さんが参加してくれました(^^)
何度も駿台に足を運んでくれている高校生や、駿台の卒業生の妹さん(お姉さんとそっくり♪)、何となくブライダルってよさそう♪と思ってまずはオープンキャンパスに参加してくれた高校生(^^)
みんなありがとう(*^^*)

今日はドレスを着て花嫁体験(///∇///)
みんな可愛くなりました!!

在校生スタッフとも楽しく過ごしてくれていました(*^^*)
駿台のこと好きになってくれたら嬉しいです\(^_^)/

夏休みにはいろんなイベントがあります!
また何回でも遊びに来てね(*^.^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。