« オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス(ブライダルblog)♪ »

2016年7月24日 (日)

☆7/24 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

本日も晴天なり。

駿台でも本格的に夏休みスタートです!

1年生はリゾート地へ約1ヶ月間住み込みのアルバイトに行きました。

徳島、岡山、兵庫、滋賀、和歌山、三重、岐阜、長野などなど各地でみんな緊張しながらも頑張っていることでしょう(*^^*)

さて、そんな中、本日もオープンキャンパスに可愛らしく大人っぽい高校生達が参加してくれました!

おなじみの花嫁体験♡♡♡

可愛い(o^^o)

素敵な笑顔ですねぇ〜\(//∇//)\

今日はみんなカラードレス‼︎
白は本番に残しているのかな⁈\(//∇//)\

フォトプロップスでも盛り上がり、ドレスのパワーは本当にすごいなとつくづく感じた日になりました(*^^*)

このドレスのように人の笑顔を引き出せるブライダルウーマンを目指したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさま、素敵な夏休みを♡♡♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。