« オープンキャンパス♪(ブライダルblog) | メイン | ☆7/10 オープンキャンパス☆(ブライダルblog) »

2016年7月 3日 (日)

BRD2-1です!(^O^)

はじめまして!
私は、BRD2-1のプランナーを務めています。
木本千尋です!

2年生としての学校生活が始まり、
そして、ブライダルフェスタに向けての授業も始まりました!( ^ω^ )

私たちBRD2-1のブライダルフェスタのテーマは、、、
「"宝箱"」
に決定しました!!

このテーマに沿った進行、役割決め、
どんな事を大切にしながら当日に向けて準備を進めていくのか、、など
1つ1つ着実に準備を進めていっています!

今は当日に会場を彩る装飾品、グッズなどを決めている最中です!
ワクワクしながらみんなで話し合いを進めています!

当日、素敵なものになるように
みんなで全力でつくりあげていきます(^O^)

みなさんも、楽しみにしていてくださいねー!!

BRD2-1 木本千尋

コメント

この記事へのコメントは終了しました。