« 中間発表に向けて!(*^_^*) BRD2-1(ブライダルblog ) | メイン | ホテルステイ♪(ブライダルblog ) »

2016年9月24日 (土)

☆9/24 オープンキャンパス☆花嫁体験☆(ブライダルblog)

駿台は今、秋休みです♡
10/3から後期開講でまた授業が始まります!

今日のオープンキャンパスには夏休み中に来てくれた2人の高校2年生が来てくれました(o^^o)

ブライダルに対する熱い想いを持つお友達同士の2人は素直で笑顔が素敵な『ステキ女子』です\(//∇//)\

前回はカラードレスを着たから2人揃ってウエディングドレスをチョイス♬

よく似合ってる〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

若い子に人気の『Camera360』とやらを学生のススメでダウンロードして使っちゃってみました(*^^*)

本人たちのカメラでは『SNOW』でかなり盛り上がってましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

在校生とも一緒に撮りたいと言ってくれたお2人♡
優しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と感心♡


ラストは私の好みで『Rapit』というアプリで撮ってみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近のカメラ機能は本当に素晴らしいですね!

でも、やっぱり2人の笑顔が素晴らしい!\(//∇//)\

コメント

この記事へのコメントは終了しました。