« オープンキャンパス&特待生対策セミナー(ブライダルblog ) | メイン | 夏休み明け(≧∇≦)BRD2-2(ブライダルblog) »

2016年9月11日 (日)

オープンキャンパス&特待生対策セミナー♪(ブライダルblog )

残暑厳しい日が続きますね(^^;
今回は高校生2年生のお友達ペアが来てくれました(^^)
笑顔が素敵ですごく可愛らしいふたり!!

ブライダルの体験授業は「ウェディングプランナー体験」\(^_^)/

短い時間ですが、プランナー気分を少し味わってもらってます(*^^*)
楽しんでくれたかな?

初めてとは思えないくらい、スラスラと笑顔いっぱいに案内してくれましたよ(*^^*)

ブライダルのお仕事は心から笑顔が出る、幸せな仕事です♪
駿台で勉強して、素敵なプランナーを目指してもらいたいなぁと思いました(^^)

まだ2年生。。将来笑顔で働いている自分を想像しながら、楽しい高校生活を送ってね\(^_^)/
また遊びに来てください!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。