« 着々と…♫BRD2-2(ブライダルblog) | メイン | 中間発表!!\( ˆoˆ )/(ブライダルblog) »

2016年10月31日 (月)

1組らしく*\(^o^)/* BRD2-1(ブライダルblog )



BRD2-1サブプランナーの奥 まなみです!
こんにちは*\(^o^)/*!


先々週のフェスタの時間は、
中間発表のリハーサルをしました!

当日と同じスケジュール、
部屋のレイアウト、スタッフの配置で
実際に伊藤先生をゲストとして、
お招きさせて頂きました!

15分という限られた時間で
精一杯私たちの想いを届けられるよう、
そして1年生に楽しんで頂けるように、

細かいところまでチェックして頂き
私たち自身でも改善点などを
出し合いました!

また中間発表当日に向けて
微調整を加え、120%の出来栄えで
1年生をお招きしたいなと思っています∩^ω^∩


そしてなんと!
ブライダルフェスタ当日まで
3ヶ月をきっています!*\(^o^)/**\(^o^)/*

1組らしくこれからも頑張ります!


写真は、先週のフラワーの授業で作ったブーケです!
フェスタではブーケも私たちで手作りします(^^)
当日新婦様はどんなブーケを持っているんでしょうか、、?
是非、お楽しみに!!

それではまた来週*\(^o^)/*

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(´▽`)



BRD2-1 奥 まなみ


コメント

この記事へのコメントは終了しました。