« ウェルカムパーティ!!(ブライダルblog) | メイン | 本番まであと2ヶ月をきりました!!BRD2-1(^_^)(ブライダルblog) »

2016年11月20日 (日)

☆11/20オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

今日はお天気はイマイチですが、気温が少し高くてホッとしますね(o^^o)

駿台では今日もオープンキャンパスが開催されました♡

ブライダル学科ご希望の高校生も忙しい中来てくれて本当に嬉しく思います(*´∀`*)

兵庫県は明石からお友達同士で
MちゃんとAちゃんが一緒に来てくれました\(//∇//)\

Mちゃんは前回、オレンジのドレスにオレンジのブーケだったのですが、ブーケをとても気に入ってくれていて、今日は白いドレスにオレンジのブーケです(*^^*)
覚えてくれていて嬉しいですね♫


そして、大阪は豊中市から(駿台も豊中です♡)
こちらもお友達同士でAちゃんとCちゃんが参加してくれました\(//∇//)\
なんと歩いて来れるくらいの距離に家があるそうで、歩いて来てくれました!

プランナーを希望していたり、まだ決まっていないけどブライダル業界で働きたいという思いがあったり…みんなそれぞれですが、ブライダルのお仕事は本当にやりがい溢れています(*≧∀≦*)

みなさん、笑顔や幸せ溢れるブライダル業界を駿台で目指しませんか?

12月もオープンキャンパスがあります!
11日(日)と17日(土)です♡

今日来てくれた皆さんも、まだ参加したことの無いみなさんも心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明石のお二人はバスケの試合頑張ってね!

そして、豊中のお二人は17日是非お待ちしてますよ〜♡
参加出来そうなら予約を入れてね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

この記事へのコメントは終了しました。