« 中間発表!!\( ˆoˆ )/(ブライダルblog) | メイン | ☆11/20オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog) »

2016年11月18日 (金)

ウェルカムパーティ!!(ブライダルblog)


こんにちは*\(^o^)/*
BRD2-1サブプランナーの奥です!


先週は中間発表がありました!


お越し頂いた1年生の皆さん、
先生方、本当にありがとうございました!!

私たちの中間発表は、
ウェルカムパーティという名前で、
堅苦しくない雰囲気で楽しんで頂けるようにと
考えて準備してきました!

テーマの『宝箱』に込められた想いや
新郎新婦のキャラクターなどが
1年生に伝わっていればとても嬉しく思います!

当日は、1年生の笑顔や反応が暖かく
私たちにとっても、とても楽しい時間となりましたheart04


次はいよいよ、フェスタ当日に向けて
1組みんなで精一杯、準備を進めていきます!

フェスタではきっと、
もっと楽しんで頂けると思うので
是非楽しみにしていて下さいshine


BRD2-1 奥 まなみ


コメント

この記事へのコメントは終了しました。