« ドレスパンフレット製作報告①(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット制作報告②(ブライダルblog) »

2016年12月 9日 (金)

ネイル発表会☆(ブライダルblog)

 こんにちは。
入学広報センターのKです!

先日、ブライダル学科2年生のネイル発表会にお邪魔してきました。
この発表会は、「成人式の時につけるネイル」をテーマに2年生が制作したものです。
本当に、素晴らしい出来栄えでビックリしてしまいました!私もやってもらいたいくらいです笑
ぜひ、ぜひ学生が作った素敵なネイルチップを見ていただきたいので、一部ですがこちらのブログで披露させていただきますね。

Img_0799 ネイルチップとデザイン画です。チップが入っているケースもステキですね!

Img_0698 作ったネイルを見せながら発表中。2年生後半にもなると発表もなれたもの!上手です!

それではここから、学生が作ったネイルをドドン!とお見せします!

Img_1118 赤とゴールドの組み合わせがステキ!

Img_1095 こちらは黒がベースでカッコイイ雰囲気がでていますね。
シックな色の振袖にとても合いそうです☆

Img_1303 ホワイトベースにかわいらしい赤いお花が描かれています。
成人式だけでなく、お正月にもピッタリなネイルですね。

Img_1166 ひとつ上のネイルと同じホワイトベースに赤が入ったネイルですが、雰囲気がガラッとかわりますね!爪というとても小さな部分ですが、それぞれ個性がでています。

Img_1297 元気いっぱいのMさんにぴったりのポップなカラーのネイル!
ブラックが入っているので、黄色が引き立ちますね!
似合ってますよ~~~❤

Img_0911

Img_1372

最後は先生とみんなで集合写真!みんないい笑顔ですね!
スンダイは、プランナーやコスチュームの他、ネイルやフラワーの授業も充実しています。
コース選択がなく、全員がブライダルの幅広い分野を学べるところも、スンダイの特徴のひとつですね!

みなさん、素敵な発表会をみせていただきありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。