« ドレスパンフレット制作報告④(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット制作報告⑤(ブライダルblog) »

2017年1月15日 (日)

☆1/15オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

みなさま、こんにちは!
今日は本当に寒いですねー(*_*)
寒波が…来たー‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
という感じです。

朝起きたら、自分が雪国に来ているかのような景色に驚きました(^^)
こんな寒い日は体が温まるお鍋でも食べたいですね☆

さて、今日は駿台では今年初めてのオープンキャンパスが開催されました(*゚∀゚*)

寒い中、3名の可愛らしい高校生が参加してくれ私の心はポカポカになりました\(//∇//)\

みんなドレスを目にするとキラキラ笑顔になりドレスのパワーを改めて感じます‼︎(*´∀`*)

在校生や私からのポーズのお願いにも応えてくれ、楽しい撮影タイムでした!

これからブライダル業界を盛り上げてくれる方たちだと思うと嬉しくなり、つい時間を忘れてお話してしまいます(=^▽^)σ

自分の好きな色を選んだり、カラーの勉強をしている在校生からのアドバイスで色を選んだり色々ですが、みんなよく似合っていますね╰(*´︶`*)╯♡可愛いです♡

最後は在校生と一緒に撮影したり、自撮りを楽しんでもらったり…
本当にみんな可愛らしく、こころがポカポカになりました♡

また、学校に遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お待ちしています‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

この記事へのコメントは終了しました。