« 4/2 オープンキャンパス☆(ブライダルblog) | メイン | 花嫁体験~オープンキャンパス~(ブライダルblog) »

2017年4月16日 (日)

☆4/16 オープンキャンパス♡花嫁体験☆(ブライダルblog)

桜も咲いて気温もポカポカ♡本当に春を感じるお天気の良い今日も、可愛らしい高校3年生が来校してくれました♡(^^)♡

尼崎市からAちゃん(真ん中)&Yちゃん(左)♡
加古川市からRちゃん(右)♡

今日、初めて会ったのにすぐに仲良くなってとても良い雰囲気でした(o^^o)♡

すぐに人と打ち解けられる、お話できるという方はブライダル業界にピッタリな方だと思います(*゚▽゚*)♡

とっても盛り上がって私のテンションも上がり、たくさんのお写真を撮らせてもらいましたよ✌︎('ω'✌︎ )

だから、今日はたくさん載せちゃいます(๑>◡<๑)♡

在校生に任せて自撮りなんかしちゃったりして╰(*´︶`*)╯♡


若いってステキ‼︎♡♡♡

まだまだたくさんの可能性を秘めている彼女達が、将来ブライダル業界で活躍し業界を盛り上げてくれることが楽しみで仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オフショットも入れちゃいます(^з^)-☆

いい笑顔ですねぇ〜♡♡♡

Aちゃん&Rちゃんは来年4月のご入学をお待ちしていますよ*\(^o^)/*
Yちゃんは是非もう一度駿台に来てくださいね☆
また色々お話しましょう♡
お待ちしています\(//∇//)\

コメント

この記事へのコメントは終了しました。