« BRD2-2 ブライダルフェスタNo3(ブライダルblog) | メイン | ウェディングプランナー体験!!その①(ブライダルblog) »

2017年6月 1日 (木)

BRD2-1 ブライダルフェスタ♡ NO.3(ブライダルblog)


BRD2-1プランナー片岡です!♡

久しぶりに15人揃ったフェスタの授業!
就職活動などで中々全員揃わなかったのですが、やっぱり15人がいいな〜と感じました!

まずは1時間目。
皆が良いフェスタにしたいと思うからこそ、全てがすんなり決まるわけでもなく、ぶつかることも何度もあって。
でも、やっぱり皆で共通の想いを持ち同じ方向を向きたいと思うのは変わらず15人揃った今回で もぅ1度皆の想いをシェアしすることに。
まずは、私から想いをシェアしました!
伝える事で、泣きながら私の気持ちに応えてくれる仲間がいて。

今回で又皆が同じ方向を向けた気がしました!

まだまだ皆の前で話す事が苦手なメンバーもいます。
やっぱり意見を言うのは得意ではないけれど、想いはあるんだよ。と話してくれるメンバーもいて。
苦手な事を苦手と言える1組の空間だからこそ、克服できる環境が1組だと思っています。
フェスタが終わる頃には、私を含め全員が苦手を克服し、強みはさらにブラッシュアップしているはず!!!と今回の授業で思いました。

そして、やっぱり最高の仲間だな〜と感じました!♡



そして、2.3時間目は1年生への中間発表の話し合い!!
1年生に、来年私達もするんだな。楽しみだな〜とワクワクしてもらえるような時間を作っていきます!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。