« ウエディングプランナー&ドレスコーディネーター体験♡(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタNo6(ブライダルblog) »

2017年6月23日 (金)

BRD2-1♡♡♡No.6 ブライダルフェスタ(ブライダルblog)


みなさんこんにちは!
サブプランナーの浅野です♡

本日のブライダルフェスタの授業では
中間発表に向けて、グループに分かれて
決めていきました!

映像、BGM、ペーパーアイテム、装飾、
衣装、など具体的なことを考えました!

11月に行われる一年生の発表が
ワクワクして、フェスタが楽しみになる!
そんな中間発表を目指してこれからも
進めていきます!


さて!
本日は岩谷もりはをご紹介いたします!


No.3 岩谷もりは

もりはは、AAAとカメラが大好きで
いつもみんなの話を聞いてくれるとっても優しい子です!!!

ですがとても慎重派でいろんな視点から物事を考えることができるので本当にもりはがいるおかげで1組がまとまっているのだと思います。

もりはこれからもよろしくね♡笑


1組のみんな!
だんだん具体的に進んできたね〜笑
一年生がワクワクするような発表をやろうね!
頑張るよ!!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。