« スン嫁委員会よりお知らせ(ブライダルblog) | メイン | ブライダル学科全員内定!!!(ブライダルblog) »

2018年6月11日 (月)

ウェディングプランナータイプ別診断(ブライダルblog)

梅雨の中休みでとても良いお天気の中、たくさんの高校生がオープンキャンパスに

来てくれましたsun

ブライダル学科では、「ウェディングプランナー タイプ別診断」をしましたよ~heart01

けっこう本格的な性格診断をしていただき、どんなタイプのプランナーになるか

診断させていただきましたhappy01

本格的ですが、とても簡単なんですshine

こんな感じでチェックしますhappy01

Photo_2

皆さん真剣にチェックしてくれましたshine その後ひとりずつ結果を見ながらプランナーのタイプを発表shine

とても盛り上がりましたhappy02

これからのオープンキャンパスもいろいろな体験授業を準備していますので、

ぜひ遊びに来てね~heart04

~これから1ヶ月の予定~

6月16日(土) スペシャルオープンキャンパス

          「オープンキャンパスを2つ受けてもらえます この日はハーバリウム制作体験と、

          テーブルコーディネート体験 」

6月24日(日) AO対策セミナー&オープンキャンパス(どちらか一方の参加もOK)

          「ウェディングプランナー体験&花嫁体験(好きなドレスを試着できます)」

6月30日(土) 特待生対策セミナー&オープンキャンパス(どちらか一方の参加もOK)

           「ネイル体験(自分の爪をケアしてピカピカにします)」

7月8日(日)  オープンキャンパス

          「ウェディングプランナー体験&花嫁体験(ドレス試着)」

7月14日(土) オープンキャンパス

          「浴衣着付け体験」(学校で必要なものは全部準備します。もちろん、お持ちの浴衣を

           持ってきてくれてもOK)

7月15日(日) 特待生対策セミナー&オープンキャンパス(どちらか一方の参加もOK)

          「花嫁体験(ドレス試着)」

どの体験も楽しくためになりますよheart01

お気軽にご参加くださいhappy01  お待ちしていま~すheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。