« ブライダルフェスタ 終了♪(ブライダルblog) | メイン | 出雲の花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2019年2月11日 (月)

オープンキャンパス☆花嫁体験(ブライダルblog)

寒い日が続いていますねsnow 体調管理に気を付けないといけない時期ですbearing

駿台ブライダル学科は今流行しているインフルエンザの影響もそれほど受けず、

みんな元気に春休みを迎えましたhappy01

2年生はもう卒業ですshine

最後の授業ではしみじみ学校生活を思い出していたようでしたよconfident

人生これからsign03 自分の足でしっかり歩いていってもらいたいですflair

さて、こんな寒い中でもオープンキャンパスやってますheart04

今回は、お客様ときちんと向き合える丁寧さと笑顔を持った素敵なお二人が参加してくれましたheart02

駿台の特徴、お得ポイントflair をお伝えしたあとは、大人気のドレス試着happy01

もちろんドレスを着たのは初めてshine けっこうピッタリしてるnotesなど興味深々shine

とっても似合ってましたheart04heart01

Photo

Photo_2

Photo_3

可愛い二人にスタッフも大はしゃぎでしたflair

これからもまだまだ自分の進路に悩む日が続くと思いますが

悩んだ分素晴らしい未来が待っていますshineshine

納得いくまで何度でもオープンキャンパスに参加してくださいねhappy01

お待ちしていますsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。