« 出雲の花嫁♡オープンキャンパス(ブライダルblog) | メイン | オープンキャンパス♪ドレス体験♪(ブライダルblog) »

2019年3月 3日 (日)

初めてのドレス♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

3/3ひな祭りですね♡
気温も少しずつ高くなって来て春が近付いているのを感じます(^^)

今日はお母様と一緒に高校3年生のMちゃんがオープンキャンパスに参加してくれました♫

本日も大人気の花嫁体験です♡♡♡

美しいですね〜(*´∀`*)
ドレスは初めて着たというMちゃん♡

ドレスの重さや歩く事の難しさがわかり、花嫁様の大変さも実感していただけた様子でした(^^)

キラキラ幸せそうに見える花嫁様も実は大変!
それを知った上で大切なブライダルの1日のお手伝いが出来る人になってほしい!

そんな想いで花嫁体験をしていただいています♡(*^^*)♡

人として…女性として…成長する。
それが駿台では必ず叶えられます。

Mちゃんならきっと、ブライダル業界で活躍していく女性になれる!

今日、お会いして実感しました╰(*´︶`*)╯♡

またお会い出来るのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ウエディングドレス、本当によく似合っていましたよ♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。