« スペシャルオープンキャンパス☆前半(ブライダルblog) | メイン | 駿台ボーリング大会!(ブライダルblog) »

2019年6月16日 (日)

スペシャルオープンキャンパス☆後半(ブライダルblog)

さて、スペシャルオープンキャンパス後半です!!
ブライダル学科ではネイル体験で『セルフケア』をプロのネイリストの先生からお教え頂きました╰(*´︶`*)╯♡

先生よりケア用品の説明をしていただいてから早速実践です(*´꒳`*)

ネイルケア用品は見たり、使ったりしたことはあるけれど、正しい使い方かどうかはわからないという方が多いのではないでしょうか?

私もその1人です(^^;

道具の持ち方次第でプロのネイリストさんみたいになりますね!

ケア前・ケア後を見て頂きたかったのですが、お写真ではなかなか伝わりにくいので是非みなさん、次の機会にネイルケアの体験にお越しください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ケア後のネイルはピッカピカに輝きます(๑>◡<๑)

体験で使ったケア用品はお持ち帰りいただけます!!(*´∀`)♪
ご自宅でも定期的にケアして女子力を上げてくださいね⤴︎⤴︎⤴︎

ネイルケア体験の日程はまた改めてお知らせしますね♡

在校生スタッフもお待ちしていまーす\(^o^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。