« 駿台ボーリング大会!(ブライダルblog) | メイン | スペシャルオープンキャンパス♡浴衣の着付け&ヘアアレンジ☆(ブライダルblog) »

2019年7月15日 (月)

花嫁体験♡ドレス試着☆オープンキャンパス(ブライダルblog)

ジメジメとした日が続いていますね。。。
梅雨明けが待ち遠しい限りですが、高校生の皆さんは今週で1学期終了でしょうか(^^)

夏休みにはオープンキャンパスやその他のイベントがたくさんありますが、駿台では年間を通して毎週のようにオープンキャンパスを開催しています♫

昨日も可愛らしい高校2年生とお母様がブライダル学科の体験授業にご参加くださいました!

ブライダルのお仕事のことや駿台での学校生活のことをお話して、まずは花嫁様の気持ちになってみよう!ということで人気のドレス試着をしました(*゚∀゚*)

モデルさんのようにお顔が小さくてお上品なドレスがとても似合っていました♡

ポージングもとっても上手です╰(*´︶`*)╯♡

初めてのドレスの感想は『嬉しい♡』と、素敵な笑顔で答えてくれたTさんは、将来ウエディングプランナーになることが夢だそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


素直で優しい笑顔を持っているTさんなら、きっと素敵なウエディングプランナーになれると感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからブライダル業界を盛り上げていく若い方々に期待が膨らみます♡♡♡

在校生スタッフもその1人です!!

みんなで一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)/

また遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。