« 英検に向けてラストスパート!(語学blog) | メイン | 韓国語学科通信④インターンシップを経験してきました!(語学blog) »

2014年10月14日 (火)

韓国語学科通信③『K-Festivalに行ってきました!』/語学ブログ

Img_0503_2
10月10日(金)19:00~20:30、大阪韓国文化院主催の

「K-Festival」に行ってきましたscissors

場所は、京橋にある大阪ビジネスパーク円形ホール!

プログラムは、二つに分かれ、

まずK-Pop/ダンスの日本大会の優秀・最優秀のメンバーが

総出動し、プロ並みの実力をみせてくれました!

2年生の在学生の高校時代の友人で、今年の最優秀に選ばれた

三木杏里さんチームのAileeのI Will Show Youは見事な公演であってgood

今年度韓国で開かれる世界大会で日本代表として出場する予定です!

Img_0509

右下の黒い服を着ている四人組中、一番左が三木さんです!

その他に、Crayon Popのパパパ(赤色の服でヘルメットかぶっている組)

SHINeeのLUSIFERを演じたチーム(なんと、9歳の子供もメンバーに)

すごくかわいかった!happy01

個人的には、2NE1の「내가 제일 잘 나가」を見せてくれた33AEチームが

とても印象的だった!おねえさんぽい、ややぼっちゃりしている男の子が特に!

Mini_ktigers_0296_sample_2

後半では韓国のテコンドのをダンスやブレイクダンスなどを

融合させて見せてくれるK-Tigersの公演があったよ!

you-tubeでも観られるが、すごく迫力溢れる公園だったので

皆、興奮しちゃいました!impact

後で、その選手たちと記念写真も撮れたよ!

Img_0510

Img_0507
参加者からの声です。

K-tigers、格好いい!学園祭に呼んで!(K子)

K-Pop優秀者達、みんな素晴らしい!

K-Tigers,きれやばかった!(球ちゃん)

先生とみんなと一緒に楽しめてすごく良かった!

K-Tigersのみなさん!テコンド教えに駿台に来てください!(美ちゃん)

 

ちなみに、一番下の左が私、韓国語学科担任鄭盛旭です!

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。