« 韓国留学(韓国外国語大学♡なつみ) | メイン | 韓国留学!(韓国外国語大学 ⁑ ゆい)<語学系ブログ> »

2015年2月26日 (木)

韓国外国語大学*かな

여러분 안녕하세요!!
みなさん、初めまして(・ω・)♡

今日は韓国2日目です。今日は大学のオリエンテーションやクラス分けのために

筆記テストと会話テストをしました!


会話テストは難しかったです。。
今までは日本語が話せる先生が授業をしてくれるので少し安心感があったのですが

現地の先生となると全く日本語が通じないので全て自分の実力で話さないといけないため、

とても頭を使いました。


大変でしたが、きっとこういう経験が語学力を上げるんだろうなと感じました( ´ ▽ ` )ノ


そして、学校が13時に終わるのでその後は自由時間になります(´・∀・`)

今日はというと学校が終わってからパン屋さんで約50円のパンを買って

そのまま寄宿舎に帰りました(笑) 日本で買ったら100円以上しそうなパンが

50円でビックリしました!Σ(゚д゚lll)
味も美味しかったです♡♡

学校の通い道にあるのでまた何度か行くことになりそうです( ̄▽ ̄)(笑)


明日からは本格的に授業が始まります!
頑張ります!ファイティン!!(파이팅!)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。