« 韓国外国語大学*かな | メイン | 英語学科がイギリス留学に出発しました!(語学ブログ) »

2015年2月28日 (土)

韓国留学!(韓国外国語大学 ⁑ ゆい)<語学系ブログ>

안녕하세요!^^(こんにちは!)
今日は留学3日目!
今日のソウルはなんと0℃!
本当に寒かったあぁ(;_;)

今日は初めての授業!

教室には液晶テレビがあり
それを利用して授業するので
すごい デジタルな授業でした!

教科書やノートを使って勉強するのは
駿台と変わりはないですが
先生の話す言葉がすべて韓国語なので
集中力を切らさずに聞いて
授業を受けました。
全神経を尖らせて聞くので大変ですが
先生の話している意味がわかると
すごく嬉しいので
もっとがんばろう!という気持ちになります!


そして お昼には...

じゃーーーーーん!
大学の学食でプデチゲというものを
食べました!
辛いものが苦手な私でも
おいしくいただくことができました(*^^*)!
本当においしかった♡


明日も授業ですが
韓国の文化体験があるので
楽しみです!
明日もがんばろう!
화이팅!!(ファイティン!)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。