« 韓国留学 淑明女子大学 (なる) | メイン | 韓国外国語大学 ⁑ ゆい »

2015年3月21日 (土)

韓国外国語大学*かな/語学ブログ

昨日で授業最終日でした。catface

最後の1、2時間の授業はみんなの前で内容は自由に5分程度発表しました( ´ ▽ ` )ノ

韓国語を勉強する理由、韓国に来てわかった両親への感謝... など様々な内容でした。

もちろん緊張はしますが韓国語で発表するというなかなかない体験をすることができて

良かったと思います(^^)

もっと頑張ろうとも思うことができました。happy02

3、4時間目の後半はみんなで先生が持ってきてくれたお菓子を食べました(・ω・)ノ

なんだか、本当に最後の授業なんだなと実感しました。weep


あとは月曜日のテストが待ってます!scissors
頑張ります(^O^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。