« 韓国外国語大学*かな/語学ブログ | メイン | 韓国留学 淑明女子大学 (れな) »

2015年3月23日 (月)

韓国外国語大学 ⁑ ゆい

今日は土曜日で大学が休みだったので
이대(梨花女子大の略字で、梨大と書きイデと読む)というところに行って来ました!\(^o^)/

韓国の御茶ノ水女子大学という名門女子大学で、地下鉄2号線にこの駅がありますよ。subway

土曜日ということもあったし、韓国は3月が新学期でもあるわけで
人がたくさんいました!

イデ駅はは女子大の前にあるので

女の子が好きそうな服やアクセサリー、化粧品、カフェ…t-shirtjapanesetearibbon
いろんなものがありました!

し か も!!!!

かわいい服がなんと安いもので
なんと!!!!日本円で約1,000円!happy02
安いですよね!

わたしは今回この2着を買いました♡
2着とも日本より安いので
ついつい手が出てしまいました(笑)coldsweats01

なので 韓国に留学に来た人は
是非 是非 是非!!!
이대(イデ)に行ってみてください!

안녕~~^^(アンニョン)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。