« 韓国外国語大学 ⁑ ゆい | メイン | 韓国外国語大学*かな »

2015年3月23日 (月)

韓国留学 淑明女子大学 (れな)

あんにょんはせよ~~~!
韓国留学も残り一週間になりましたㅜㅜ

韓国留学でしか味わえない
授業もいっぱい受けれて他国の友達も
たくさんできて日本語禁止の中で
少しは韓国語が伸びたと思います\(^o^)/

下記の写真は、ドラマを見ながらの授業の一部ですtv

因みに、机の上に見える飲み物は、バナナミルク(バナナオレみたいな)

ですが、甘くて本当においしいですので、ぜひ皆さんも飲んでみてくださいね。

学校の食堂はほんとに美味しくて
毎日通ってます!(笑)

値段は、大体2,500ワォン~3,000ワォン程度で(250円~350円)
おすすめはチーズらっぽっきとキンパ!
安くてさいっこうです\(^-^)/

そして学校の近くにタピオカの
お店があるんですがもう量も
多くて安くて美味しくてやばいです!
はまりまくりですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋgood

残り一週間おもいっきし
あそびまくりたいです(*^^*)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。