« 韓国留学(キョンヒ大)みゆき/語学ブログ | メイン | 韓国外国語大学 ⁑ ゆい/語学ブログ »

2015年3月29日 (日)

韓国留学 淑明女子大学 (なる)




あんにょんはせよ!

ついに帰国日になりました!

1ヶ月間 韓国で生活をしてみて、とてもいい経験になりました!

素敵な出会いや思い出もたくさんできましたhappy01

学校の授業も全て韓国語なので最初は不安だったけど、

先生が ゆっくり説明してくれたので分かりやすかったです。scissors

寄宿舎も学校が近くて、部屋は広くてキレイな所で生活しやすかったです!
管理人さんもとても気さくで優しい方でした!

たくさん話しかけてくれたり、コーヒーを頂いた事もありました^^

また留学でスンミョン大学、大学の寄宿舎に来たいなと思いました!
また来れることを願って日本に帰っても勉強を頑張りたいなと思います!!

スンミョン大学‼︎ ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。