« 韓国留学 淑明女子大学 (れな)/語学ブログ | メイン | 韓国留学 淑明女子大学 (なる) »

2015年3月28日 (土)

韓国留学(キョンヒ大)みゆき/語学ブログ

留学は3週間で終わってしまいましたが

週末を利用して、ソウルのあちこちを歩き回りました。run

近くにロッテマートがあるので行ってみました

とても広くてたくさんの物が売っています
カートもこんなに大きい(o_o)笑

お寿司がこんな風に売られてるのには驚きました!happy02

家族や友達へのお菓子のお土産もここでたくさん買いました
近所のマートだけではなくたまには大型マートに行くのも楽しくていいなと思いました

そして、先日、エバーランドという遊園地へ行ってきました
ソウル駅から電車で2時間!笑

とっても広くて写真も撮りきれないくらいでした
有名なT Expressには3回も乗れて満足です

後ろの方に乗るのがオススメですよ\(^o^)/
行き帰りに時間はかかりますがぜひ行ってみてください(^ω^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。