« 韓国留学 淑明女子大学 (なる) | メイン | 韓国留学(キョンヒ大)みゆき/語学ブログ »

2015年3月28日 (土)

韓国留学 淑明女子大学 (れな)/語学ブログ

あんにょんはせよ~~~
今日は最後の学校でしたㅜㅜweep

短かったけど3週間淑明女子大学で
勉強できて本当に良かったです。
留学前よりかは少しは語学力が伸びたと思います!!!

そして卒業修了書をいただきました!!!scissors


学校では日本人と韓国人だけではなく

さまざまな国の人たちと関わることがあって、
違う国の文化や言葉などを学ぶこともできました。happy01

最初は照れくさかったり話しかけづらかったりしましたが

慣れていくうちに溶け込み

今では普段どうりに話せるようになったのに

もうお別れすることがとても悲しいです。despair

しかしカカオトークやインスタグラムの
IDを交換したのでこれからもずっと
繋がっていたいです\(^o^)/


今回の留学で韓国語だけでなく

他国の言葉や文化など学ぶことができ、
自分にとってプラスになることがいっぱいありました。happy02

しかし韓国の生活に慣れてきたのに
もう日本に帰らなければならないことが
残念ですㅜㅜㅜㅜcrying

後に韓国留学する人もきっと楽しい出来事があると思います。
ぜひ勉強を頑張ってください。paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。