« はじめまして‼ 세봄です‼/語学ブログ | メイン | 韓国語学科1年빛나는 강타오 소년단/語学ブログ »

2015年6月23日 (火)

七夕(韓国語学科1年BEAMS)/語学ブログ



もうすぐ七夕ですね!rain

今駿台には七夕の笹と

短冊が置かれてます!!

さっそく授業が終わったあとすぐに
みんなでお願い事を書きに行きました!happy01

左から、このような内容です。

①남친 주세요.(彼氏 ください)run

②ご飯いっぱい食べたい。死ぬほど食べたい。noodlebreadriceballcake

③お金持ちになれますように!yen

④色んな所に旅行に行けますように。bullettrainairplaneship

⑤そろそろ一人に飽きました。彼氏が欲しいです。lovely

⑥お金が欲しい。素敵な彼氏が欲しい。atmbanksagittarius

卒業までに青春したい。happy02

⑦この夏に会いたい人達に会えますように。

김명수,노강민 너무 보고 싶어요.heart02

 


短冊にお願い事を書くのなんて
いつぶりだろうと懐かしい気持ちになりながら、
願いをこめて楽しく書きました!!


まだ書いていない学生はロビーにあるので

是非書いてみてください!wink

みなさんのお願い事が叶いますように!!

これは鄭先生が書いたものです。意味はね。

韓国へ行く。

101名のブッチャイクと

一緒に行く。

因みに、韓国語では可愛くてたまらないブッチャイクを

「못난이pig」というらしい。bleah

am 主にBEAMSでした!paper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。