« 英語DAY (USJ) /語学ブログ | メイン | 七夕(韓国語学科1年BEAMS)/語学ブログ »

2015年6月17日 (水)

はじめまして‼ 세봄です‼/語学ブログ

안녕하세요! (こんにちわ!)

세봄(セボム)の태유(テユ)です‼︎happy01
まずグループ名の由来を紹介します‼︎

グループを作るときちょうど春で

春は韓国語で봄(ボム)と書きます.

そして人数が3人のため、

3は韓国語で세(セ,셋だが次に単位名詞が来ると세に変更)と書きます。

それらを組み合わせて ”세봄(セボム)” と名付けました‼︎paper

ちなみに태유というのはニックネームです‼︎
(本名は,優果です.) ㅋㅋㅋㅋㅋㅋwink


私は和歌山から2時間半かけて学校に通っています.

最初は満員電車trainで嫌だなと思いましたが…

でもだんだん慣れてきてその2時間半で

単語の勉強rockをすることにしたら

結構頭に入りました‼︎scissors

クラスもどんどん馴染んできて

今ではみんな仲良しです‼︎happy02


この間は,クラス(1-3)の一部で

みんなお揃いでシャツコーデをしました‼︎ t-shirt

教室に入るとみんな白くてビックリㅋㅋㅋcapricornus

なかなか楽しいクラスです‼︎

また,文法や会話などはレベル別のクラスなので

違うクラスの子達とあえて楽しいです‼︎lovely

学校ticketが終わった後,

学校の近くの緑地公園clubclubでお喋りしました‼︎

こんな近くにいいところがあるなんて‼︎ㅎㅎ


さて、夏休みまで、残り1か月!

今週に入ってから、期末テスト日や範囲が

続々と発表され、緊張感が高まってきましたが、

こんや愉快な仲間がたくさんいるから

上手く乗り越えていくでしょうね。ㅠㅠcoldsweats02

ではでは, 長文になりましたが…

안녕~ (ばいばい~) paperpaper

コメント

この記事へのコメントは終了しました。