« 韓国語学科通信/語学ブログ | メイン | 学園祭 英語学科 チュロス&焼き鳥 (語学ブログ) »

2015年12月22日 (火)

お仕事トライやる&語学体験Day(語学ブログ)

お仕事トライやる&語学体験Dayを実施しましたup
クリスマスが近いこともあり校内はクリスマスモード全開xmas

英語学科ではレストランでの英語接客を学びました。
担当は分かり易くてフレンドリーな授業で人気のKina先生。
まずは練習pencil

Photo_2
さあ、本番!うまくいくかな?

Photo_3

Photoみなさん、しっかりと接客できて、お客様も満足restaurant

続いては英語ゲーム。
①2つのチームに分かれます。
②じゃんけんをして勝ったチームは2つ、負けたチームは1つコマを進めます。
③コマが止まった所に英語で質問が書かれているのでそれに答えます。
④早くゴールに着いたチームが勝ちscissors
児童英語の先生になった時にも使える楽しいゲームnote

Photo_9

Photo_5 英語もたくさん使えたし、盛り上がりましたupwardright

最後はお楽しみの大抽選会present
英語学科に参加してくれた学生さんの中から4名それぞれに
東宝シネマのチケット3,000円分が当たりましたmovie

Img_9509

Photo_6 何を見にいくかな?Star Wars?

Merry Christmas!

英語学科担任宮崎でしたぁvirgo

コメント

この記事へのコメントは終了しました。