« 韓国語学科1年2minuteです!/語学ブログ | メイン | お仕事トライやる&語学体験Day(語学ブログ) »

2015年12月21日 (月)

韓国語学科通信/語学ブログ

今日をもって2015年度の授業は終了しました。

韓国語学科の皆さん!

一年間よく頑張りましたgood

さて、12月23日(水)の学園祭ですね。

2年生の方では

「トッポッキ、チヂミ、シチュー、たこ焼き」など

色んな店を用意しています。

販売は午前11時前後にはできますので

ぜひ、たくさん来てくださいね。happy02

さて、1年生は、カラオケとダンスです!

(2年生でも一人参加で、1年生では3名参加)

カラオケは、09:10から開始です。

ダンスは、13:20から始まります。

男子学生1名のソローもあれば(かなり本格派!)punch

女子7人組(TWICEの우아하게、優雅に)lovely

女子5人組(RED VelvetのDumb Dumb)wink

ダンスは、ほん・とう・に、楽しみにしています。

두근두근.......heart04

さて、今日最後の授業の後、ピンクの袋を一つ

学生からいただきました。

あけてみると、なんと

可愛い手作りのチョコケーキが!!happy01

岡山から来た1年生が、同じクラスの仲間と

先生に渡してくれました!

너무 고맙습니다!

잘 먹겠습니다!delicious

Img_1425

Img_1426
では、少し早くなりますが、

皆さん!よいお年を!

韓国語学科の 鄭でした。

来年も一緒に파이팅!smile

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。