« 韓国語学科1年빛나는 강타오 소년단です!/語学ブログ | メイン | 韓国語学科通信/語学ブログ »

2015年12月 7日 (月)

韓国語学科1年2minuteです!/語学ブログ

안녕*\(^o^)/*

先週文法の中間テストが終わりました~!
そして10月に受けていた韓国語能力試験の

結果が韓国のHPにて確認されるようになり、
自分の実力を改めて知り、
また次の目標に向けて

頑張っていこうと思いますrock

会話テストも行われています!

私たちのクラスでは、前期と同じく

ペアで文章を作って発表しますが
今回は各自インタビューもあり、

少しハードルが高くなりましたがshock
留学に向けて少しでも会話が

上達できるようになれば

いいなと思いますcoldsweats01

そしてまだ1年生ですが就職活動に向けて
自己分析をしたり、

各業界の講座説明会などに参加していますhappy02

なのでスーツ登校をしてます!

韓国語学科は幅広い選択肢があるので
今のうちに気になる業界などを調べて
来年の就職活動に向けて準備中ですscissors

もうすぐ学園祭があり、

『ダンス大会に出る予定です』smile

終わればすぐに冬休み!xmas
気を抜かずに頑張っていきます~!wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。