« 韓国淑明女子大学 短期留学/語学ブログ | メイン | 韓国語学科 釜山東明大学レポート/語学ブログ »

2016年3月14日 (月)

韓国キョンヒ大学レポート「留学生活13日目♡』/語学ブログ

안녕하세요♡

韓国に来て12日が経ちました!
残りあとわずかですごく悲しいですbearing
帰りたくない気持ちでいっぱいです ㅋㅋㅋsmile

さて、韓国に来てから毎日すごくハードですcoldsweats01

平日は7時に起きて8時半に宿舎を出て
15分ほどかけて学校まで通っていますrun

教室はこんな感じです!

私は1番上級クラスで勉強させていただいてるのですが
すごく難しくて毎日大変です...ㅠㅠcoldsweats02

宿舎に帰ってきたら洗濯をしたり

洗い物をしたり掃除をしたり、

宿題をしたりで忙しいですcoldsweats01

放課後や週末は友達と

思う存分遊んでいますscissors

一昨日、韓国のお友達に連れて行ってもらった
곱창屋さん!(ホルモン料理店)

すごく人気の場所で2時間くらいは
待ったと思います...coldsweats02

でもすごく美味しかったです♡delicious

これは行きつけのカフェの

ゴルゴンチーズピザですhappy01
私の大好物ですscissors

帰国するまでにあともう1回は

食べて帰りたいと思ってますㅎㅎ happy02

今週は大学で出会った韓国のお友達と
映画を観に行ったり、

日本からお姉ちゃんと
お友達が遊びに来たりと

予定がいっぱいなので楽しみですhappy01

残りの留学生活、思う存分楽しみます!ヽ(;▽;)ノ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。