« イギリス留学レポート No.4 (語学ブログ) | メイン | 韓国留学 淑明女子大学レポート/語学ブログ »

2016年3月16日 (水)

イギリスレポート No.5 (語学ブログ)

今日は自分たちで電車に乗ってカンタベリーまで行きました!
4人以上で電車賃が安くなるということだったので6人で行きました!
(イギリスは時間によっても電車賃が変わり、ラッシュ時とかは高くなりますtrain

C1

C6_2

C7_2

この前、学校からバスで連れて行ってもらってたので2度目。

C2


みんなで観光したので迷うことなく買い物して回ることができました
色んなお店が立ち並んでいるので物欲に負けてたくさん買ってしまいました

C3日本食レストランにも行きましたが、味は日本の方がいいです(笑)

C4_2

C5楽しい休日でした
だんだんとイギリス滞在の日が残り少なくなります
明日からまた学校頑張ります

英語学科1年 森彩花

コメント

この記事へのコメントは終了しました。